他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

シークレット、無いっす害

ささいな癖の話なんですけど。

パソコンでウェブブラウザ開く時ってどうしてますか?

僕はなんとなく、本当にさしたる理由もなく、シークレットウィンドウで開きます。どうしてなんでしょう。履歴が、つまり自分の足跡が残らないから安心とか、そういう病的な理由なのかもしれません。

寝る前に「共依存関係に陥ることの出来るロリをお願いします」と窓の外に伝えておいたんですが、叶いませんでした。『E世界』のように、魔王の首でもお願いしておけばよかったんでしょうか。読んでない人は読んでみればいいと思うよ。我ながら気持ちの悪い短編ですので。

 

今『こいのす☆イチャコライズ』のサチさんDLCのダウンロードが完了したんですけど、ブラウザにウイルスソフト認定されています。そんなことないよ。関係を持ったことがあるのは一人だけのはずだから性病なんてありえないし、こんなに多幸感をもたらす素晴らしいコンテンツが有害なわけないじゃないですか。ブラウザぶん殴るぞ。

 

DLCで思い出したことがあって、『サマーレッスン』? 的な? 名前のゲームあるじゃないですか。

あれ、何がいいの?

あんなに成長してたらダメじゃない?

ときめくものもときめかないよ? その胸の高鳴りは、きっと心不全だ。病院に行ったほうがいい。

あって七草の『カテキョー・ブレイクタイム』や『お祭り前に』みたいなシチュエーションのやつは開発されないのか。やっぱりあれですか、都条例的なあれのせいでダメなんですか。○学生の家庭教師なら死ぬほどやりたい気もしたけど、人に教えるのを面倒に感じる性格だったので多分ダメですね。

知人に教え子に手を出してクビになった人がいた気がします。

ゲームの中でくらいやらせてほしいよね。

何を、っていうわけじゃないんですけど。

 

24時就寝、そこから3時間くらい不眠が続いて11時起床、というクソみたいな生活をしているんですけど、これは一体どうしてなんですか。僕の体内時計は宇宙から飛来する強力な電磁気のせいで狂っているんですか。もっと、もっと時間が欲しい。

あと都合のいい知人が欲しい。人との距離感が分からず押し黙るか自分の守備範囲内にあるものの話をゴリ押しするかの極端な二択しか画面に出てこないので、その辺をうまくコントロールして誘導して着地させてくれるいい感じの知人が欲しいような気がしたけど、どうせすぐ面と向かうのが億劫になって引き籠るだろうから、都合のいい生オナホくらいが身の丈に合っているのかな。

 

思想が獣道へ。