他愛がない

めぞうなぎと申します。文字の話です。日記が置いてあります。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi

スーパー埃製造機

私がよく撮る無機物の写真の話をしますね。

数日前に買った、ソーセージをベーコンで巻いた奴。

これを料理して夕食に食べたわけですが、あることに気が付いたので写真を見よう。

 

f:id:mezounagi:20180101004230j:plain

 

先っぽが「ショタチンポ」にそっくりなのです。

すごくない? これを見つける曇った審美眼凄くない?

プリティーなちんちんをウィニーに譬えた先人はもっと讃えられて然るべきだと思うのです。

これを発見した僕は疎まれることでしょう。

 

住んでいるところではとても気が滅入る感じの雨の降り方をしています。

曇って、湿気がじとじとして、じとじとと音もなく雨足がアスファルトを濡らしております。譬えを引き合いに出すならば、モンスターハンターの密林で雨が降っている時か、DSゲームのサバイバルキッズで雨が降っている時と同じような降雨の仕方です。分かりにく~い。

 

最近で言うところのいつもより2時間ほど早く起きたので過睡眠は過ぎ去ったのですが、その代わり全身の節々が痛いです。最後に、あんまり活躍してなかったから帳尻合わせにいっちょ皆で痛覚いっとくか! みたいなノリで痛みが全身にピクニックしてる気分。痛い。変な寝相とかないはずなんだけどな。おかしいな。

 

どうしよう。書くことがなくなった。密度の薄い生活をしていることを字面の上でも暴露してしまう。まあいいや。ほんとに体痛いな。これは悪夢なのでは?

 

私生活の話。

fantiaのいちはやファンクラブに毎月1000円課金することにしました。今までは毎月500円でしたが、これからは2倍です。デュプリケータですね。デュプリケータってデュ(du)なので2って意味のはずなんだけど、1:10とかあるんだね。名称変えろや。複製の複に、それこそ複数の意味を持たせているんでしょう。言語の双数形って早くに消える運命にあるし。そういうこと。

なので私はスーパー元気会員です。全然元気ないけど。バイタリティ欲しいわ。文字を打つバイタリティさえなくなったら終わりやな。

 

次の冬コミで同人誌出したいな、と思っています。小説書いて。

なんで夏コミじゃないかというと、夏は国外に拉致されることがほぼ決定しているからです。世知辛いね~。

1日目かな~。ライトノベル一冊が150kb~200kbだそうなので、まあ短編をたくさん書けばいいってことだよね。長編を書かない理由はいくつかあるけど、どうでもいいだろうので(人の事なんかどうでもいいですか)。

外に出ないとな~、埃被ってほんとに死にそうだし。

せめて埃製造機にはなりたい。なんか作ってないと。

埃製造機とは?