他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

いい金の使い方をした

言わなきゃいけないことがあったな~。

忘れたな~。

と打鍵しようとして思い出した。脳味噌が埃をかぶっている。

いいエロ同人CG集を見つけたので紹介します。よかったので。とても。例によってまた全部R18です。懲りないね~。

 

ひとつめ。

www.dmm.co.jp

おねしょたかと思ったら違った。1つだか二つだかくらい違いの大学生同士、です。

サンプルの肉感表現に感嘆して買ったんですけど、他のレビューでもあるように特筆すべきは他のCG集とは一線を画す超密度のテキストです。

普通、CG集って「んー、まあ絵描くのが本業だしテキストはこんなもんかなー」みたいな妥協点に落ち着く文章が多いのですが、この作品はエロゲのエッチシナリオ0.7本分くらいのボリューム(褒めている)、そしてクオリティです。見せたい絵の部分以外はほぼテキストで埋め尽くされているといっても過言ではなく、見た目とは裏腹にかなり骨太で厚みのある物語を楽しめました。

只今DMMは結構な数の同人作品半額セール真っ最中で、これは378円だったんですが、1000円でも買っていいかなというほどの完成度でした。

ちなみにこのサークルの他の作品は全然和姦ものじゃないです。

 

ふたつめ。

www.dmm.co.jp

単に女の子が可愛かったので買いました。ちっちゃい! かわいい! (脱線ですけど、DMMでは規制上の関係か「ロリ(ータ)」という言葉が使えないので「ミニ系」という謎のタグが設けられています。そのため夜のひつじ『相思相愛ロリータ』は「○リータ」表記になっていたはず)

しかし蓋を開けてみるとびっくり。タイトルに「援交」と入ってますが、実質一対一のド和姦です。商品説明にもそう書いてある。本編を読めば、もっと掘り下げたところがあって、そこもすごいグッとくるので是非、買って。私は全然関係者じゃないけど。いいものだから。

ロリぃという第一印象で買ったんですが、他にも口調が変、特徴的な懐き方をする、しばしば髪型が変わるなど、私個人の大変狭い嗜好をドストライクでぶち抜いてくるポイントもあったので、その辺も好きな人はおススメよ。そうそう、主人公は小奇麗な社会人なので、汚い男を見たくない、という私みたいな人でも安心です。主人公とこの子以外誰も出てこないから。素晴らしい閉鎖性を湛えているから。終盤のマニアックなプレイ集も好き。値段の割にしっかりしたボリュームがあるし。

このサークル『夢幻回廊』はロリ系ばっかり作っているので、お気に入りのサークルを探す足掛かりにできるかも。まともな和姦は一切ないけど……。

 

以上、私の初買いの話でした。