他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

エビぞりブランコボール

ここ数日の日記の表題がクソ過ぎて呆れました。

後々自分が見返して何を書いたのだったか分かるように抽象的にテーマを抜き出して命名してるわけですが。

ひどい。

 

今日見たもの。

寒空の下ビュンビュン風を切りブランコを漕いでポニーテールをなびかせる少女二人。めっちゃ楽しそうだった。

閉じたドアの前ゴミ箱の横で全力上体回し・逸らしをやっていた飲食店店員。すっきりしてた。

ポケモンのハイパーボールみたいな柄の帽子をかぶった、チャリに乗った少年。パパンと話していた。

面白かった。

 

キルドヤの新マップが配信されたのでさっそくクリアしてきました。

はい。しましたとも。

まさか金八先生的なそれが出てくるとはね……。ア・ダーチ区住民に怒られないようなランディングが出来てとても良かったと思います。

ユーリコ・イケイケが死んだって何回も言われるので、冷や冷やしてました。支持率急降下とか、なんか、その辺は触れて大丈夫なんですか? それも覚悟の上でのディレクションなんでしょうけど。

今回もよかったですよ。

ただ、年末年始で頭がなまっていたのか、今までのシナリオに比べて格段に誤字が目に付いたのが残念だったかな~。これはどうやってもテキストの校正段階で気付けるよな~、なんで見落としちゃったかな~、というのがありました。惜しい。

ちなみに、勇者はマジでクソ仕様なので何ターンかの間攻撃が効きません。これは負けて話が進むタイプの戦闘なんか? と思いましたが、3回くらい殴ればダメージを与えられるようになりました。ボスっぽいね!

それと、アグリーが実装されましたね。アグリーコインでガチャ回したら、なんとパラダイムシフトが出たよ。

うわぁ。

字面で感情をどう表せばいいのか分かんないけど。

ウシノコクマイリ丑の「森久保ォ!」みたいな感じで「パラダイムシフトォ!」って言いたくなりました。見てると異常に性的興奮を覚えるんですが、多分僕が思春期に初音ミクでコスり倒した経験を持つからでしょう、原初の欲情が掻き立てられて「んぁぁっ」ってなります。

声は、高くてあんまり好きじゃないんですけど。フラットみたいなぬぼーって感じの低い声が好きなんですけど。いやでも、うん。

胸が小さい順に好きになるのかもしれない。

 

経験則から、ガチャを回すときの魔方陣

青→カス。ただしこれでセンチュリオンまたは★5が出たことがあるので一概には言えないが、カス。

黄→★5一体は確定。昨日10連+1を回したらゼロベース2体とスタティックが出たのでビビった。死ぬかもしれない。

デスマーチセンチュリオン以上。すごい。昨日出た画面では「ですまーちからのおとしだま」と気の抜けるフォントの円盤が回っていて、バグかと思った。

 

以上です。