他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

白髪メール

どうも。

写真は内容と全く関係のない、今日道端に落ちているのを見かけたキットカットのゴミです。僕のスマフォ画像フォルダは全部こんな感じです。ガラケーもそうか。

 

f:id:mezounagi:20180122002945j:plain



 

数日前に言い出した、「キルドヤ白髪キャラのシナリオはええんちゃうんか」問題。

フラットはよかったですね。

パラダイムシフト(略称がパラシフなのどうなん? って思うけど)のイベントを全解放して見てみました。

大変よかったです。

エロシナリオ1『変身遊戯』が、あんなタイプの筋に初めて触れたので、面白かったですね。あんまり言いたくないんですが、衝撃を表すために言えば「全身チンコ」です。

エロシナリオ2『女の子のキモチ』も、駒井半次郎に似たものを感じてキレキレでした。なかなか性別逆転してチンコ生やそうと思わない……。思わないです、僕が普段棲息する界隈では。

 

で、なんかノッたので、ASAPとスタティックも解放してみた。

ASAP:ぺったんこだから。言わずもがなだよね。ただ、始終喘ぐことになるエロシナリオでキャラ付けの「ゴザル」語尾は邪魔な感じがした。そうそう、珍しく断面図表現がエロシナリオ2にあるので、好きな人は頑張って入手するんだ!

スタティック:ざっくり言えばToLoveるの古手川さんなわけですけど。黒髪ロングのお堅い女の子って、まずハズレはないそうなので、確実にビジュアルだけで80点を取って来る感じですよね。僕はシナリオ1の方が好みですけど、シナリオ2がまさかの睡姦なので、色んな層を手広く拾いに来てるな~という感想です。

 

いくつかシナリオを読み比べてみて思うんですけど、多分パラダイムシフト、ASAP等の「気をやる」という表現(辞書で調べたけど載ってねえ。方言?)が出てくるやつは相当キレてる人が書いているっぽいです。

 

白髪はマルチタスクが残ってるんだけどな~。

どうしようかな~。

ってところです。パラシフで美肌コスメを大分消費してしまったので。

そうだ、自分探しも見ました。驚くなかれ、キメセクでした。ラリッって言葉遣いがおかしくなるのが面白かったんで、要チェックだ。見てくれると、シナリオ書いた人もマンモスうれぴ~と思う。

 

軍団戦で某碧陽学園生徒会長と同名のユーザーと当たり、微笑ましい気持ちになりました。

 

スマホの充電が切れて文鎮と化していた。

ガラケーはほっといても2週間くらい持つのに。

ガラホっていうのがあるらしいですね。「だっっっっっせ」以外の感想が見当たらないネーミングですけど。これの紹介記事をどっかで読んだけど、文章死ぬほどヘタだったな。

なぜメールがあるのにラインなのか。

私の知人のメールフォルダは、スパムと私のメールしかないらしい。

皆メール使えよ。