他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

白ヤギさんも黒ヤギさんも、電子メールの時代でどう手紙を食べるのか? 飢餓状態なのでは? と気が気でない。

書こうと思っていたことをパソコンの前に座ると忘れるので、忘れないうちに書きます。じゃあ今立っているのかと言われれば座ってますけど。

日記のヘッダにメールアドレスを公開してみたので、ご意見ご感想ご要望お悩み相談等にご活用ください。

読んで面白いものを書くように、配慮するかもしれませんし配慮しないかもしれません。配慮しない可能性の方が高いですが、意見は表明しないと伝わらないそうです。コロコロコミックの付録で付いていたポケモンの4コマ漫画、クロバットの項よりそれを学びました。

ブラックメールや細菌メールじゃなければなんでもいいです。

もう書くこと忘れた。ダメだこれ。

こんな日記を読んでいることが近親者に知れたら一族郎党皆恥ずか死してしまう、という人も、直接連絡が取れれば安心ですね! やったね!

たま~に確認するつもりなので、お気軽にどうぞ。お気軽の反対は、何ですか、心身二元論に則って身重ですか。

 

書こうとしている事がいくつかあるのを思い出した。字数を超過するから日を改める、ということを何日繰り返せば気が済むのか。4つくらいトピックがあるが、別に墓場まで持っていっても人類の損害にはなるまい、なるはずがあるまい。

 

 数日前の日記でイディオムガールについて触れましたけど。

別に、貶しているわけじゃないんですよ? あれはあれで好きなのよ。

ちっちゃいキャラがあんまりいないのが釈然としないと言えば釈然としないですけど、軒並みそれなりの大きさのおっぱいを誇っているのが納得できないですけど、いないわけじゃないし。

時終命臨(ときつい・めいりん)というキャラがいてだな。これは比較的好きですね。

概して、キャラメイクがな~んか今一つなのは、確言しておかなければならないが。

あと、ストーリーモードのシナリオが、各話ほぼ99%「~のだった」で終わります。そういうギャグとして咀嚼することにしましたけど、ちょっと芸がなさすぎるんでないの~? もっと工夫凝らした方がいいんでないの~? それともユーザーがそこにあんまり拘泥してなくて、開発も自然と肛門が緩んじゃう的なアレなの~?

と思います。「~のだった」文体については、いつだったか日記に書きましたね。

書いとくと覚えてますね。書記術は偉大です。それを奪った帝国民許すまじ! という、パロディ。

書くとアホになる、とエジプトの王様が言ったんでしたっけね。

書かないとアホになる人もいるんやで。

 

キルドヤ。

エンカレッジが出ました。★3ですけど。

可愛かったから。

ずっと欲しかった。

かといって育成はしないこの姿勢。どうですか。

一緒にブレストも出ましたけど。風属性は間に合ってるんで。嬉しいけど。

今回の魔方陣は、「虹色で『魔勇激突』と書かれた魔方陣」でした。そんなんもあるねんな。

勉強になりますわ。

 

また明日。生きていれば。