他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

死骸にはいくら中出ししても子どもできませんよ

なんか、あれよね。

ほぼ毎回何も考えずに書き進めて取っ散らかってるのごめんちゃいです。

 

今精神不安定スパイラル真最中なので、こういう時に摂取する同人エロCG集で、最近見つけて良かったやつを貼っておきますね。

 

www.dmm.co.jp

 

可愛いです。

ちっちゃい子のもの(二次元)だと、本当にビンビンになるから、定期的にロリコンなんだなあと自覚を新たにしますけど。

これ、可愛いです。シリーズ物で、4まであって、全部にちゃんとフェラシーンが入ってるのがポイント高いですよね。胸も小さいし、乳首の描き方も良い感じです。

4まで一気に買ったという事は、3000円弱を吹っ飛ばしたという事ですが、死んで葬式費用がかかるよりは安いという謎理論で今日もエロCG集を漁る。

このサークルはいいのが多いので(個人の感想です)、値段がちょっと高いのが玉に瑕だけど、紹介しました。

可愛い。

愛情表現の仕方乏しくね? 乏しいけど。

満面の笑みで「いくら中出ししても子どもできませんよ!」とか言われたい。

言われたい。

 

ハトの死骸を見ました。

車に轢かれたのかな、潰れてました。

おおよそ鳥って、車が来るとわーって逃げていくもんなんだけど、時々轢死している鳥は何があったんだろう。

死骸を見ました。二か月くらい前に、何の外傷もなく綺麗に死んでいるハトの死骸を近くで見たんですけど、やっぱり外因があると、凄烈さが違うというのかね。

死んでる、って感じがすごい。

肉塊、肉、べちゃっ、って感じがすごい。

潰れ方が、ぐちゃっ、って感じだった。もう、小さな肉塊に重量がのしかかった感じが前面に出ていた。色んな所が裂けて、目とか飛び出してたし。

血の色だけ現実離れしていた。

血ってこんな色だっけ、みたいな。

血ってあんなに赤いんだったかな。

目の前でスプラッタされたことがないから分からないけど。

僕も通り魔に刺されたらあんな色の液体が漏れるのか。

霊長類と鳥類じゃ、血の組成はちったあ違うだろうから、あれじゃないのかな。

死骸って言葉はふさわしくないな。

多分、肉でいい。

アスファルトにへばりついた、肉を見た。

文脈がないまま死んでた。

小学校への通学路で、轢かれた雀の死骸をまじまじと見たことを思い出した。

あんまり変わってない。

 

昨日の豚バラ。

訂正する。

脂:肉が9:1だった。

焼いて分かった。

白い。

ギットギトとは少し違って、ガンガン胃に来る悪い脂な感じ。

あと2食分ある。しんどい。

豚トロは焼肉で絶対食べない部位の一つだけど。

切り方のせいで、モヒカンみたいな形になる。豚トロモヒカン。

豚トロ、ホルモンと連想して、父が家に居た頃のことを思い出す。

確か、食べ放題に連れて行ってもらった時に、焼肉で豚トロとかホルモンとかよく食ってた。

ガンプラのMGギャンを買ってもらったことも思い出した。今も、私はガンダムの中で一番ギャンが好きである。なんか、よく分かんないけど。喜んで作ったけど、そのことで夫婦喧嘩しているのを見て、なんでや、と思った。

今にして思えば趣味の方ばかり向いている人だったので、私もあれの子という事な気がするが。

子供は親の子だ。