他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

しゃぶしゃぶにベストな季節

おはよう! ござい! ます!

何かしらのテンプレートを以てして毎日の記述を始めたいのですが、そんな器量もないので日々ちょっとずつ変えたり挨拶なんかすっ飛ばして本題を始めてみたり、試行錯誤しております。

ルーチンワークがとても得意だから、毎日欠かさずに書くのなんて楽勝なんだぜ。

まあ、それくらいはいっぱいいるさ。

昨日言ってた短編は書き終わりましたが、あとちょっとだけ推敲します。させてください。誰に頼んでるのか知りませんが、ともかく。でも、あれよね、もう夏物のセールとか始まるんじゃないの? とか考えると、今からクリスマスのお話を書いても全く問題ないという事になりませんか? 季節感がないのは私よりマーケットなのでは?

では?

ついでですが、また新しいアイディアが出ました。バーレンなタインの方は会話のリアルさを重視しておりますけれども、こちらはギャグに全振りした話になります。パンチラインだけ思いついたので、肉をつけていく感じです。いつ出るのかな。分かんない。

 

真面目な話をしますね。

今日、キルドヤのガチャを引いたんですよ。

やっとセンチュリオンのバーターが出ました。本音を言えばアンビバレンスが欲しかったが、水属性が手薄だったからとてもありがたい。

手に入れたその足で好感度100にしてイベント見に行きましたけど。

どうですかこの姿勢。コンテンツを真面目に評価しようという真摯な姿勢。

こんなところで真摯になるくらいなら他のところで頑張れよ、という声が聞こえてきそうですが、私は一人でできる事以外が苦手なので頑張りません。欲求に対してはある程度正直にいたいと思います。

感想。

いい! と手放しで激賞するものではなかったけど、並よりは良かった、ような気がする。気がするというのは私が自分のバイアスに自覚的だからで、「なーんかよく分かんねーけどバーターがちんこに来るな~」と思っていたんですけど、理由は簡単で、二人とも小さいからですね。大変簡単な話でした。はい。姉の方はおっぱい大きいけど、まあ、ロリ巨乳は許容しようというのが現在採っている宥和方針です。いや、昨日だか2日前だかにあんなこと書いたけど、おっぱい大きいと心が萎えるんですよ。「あ~そか~おっきいのか~はぁ~」ってなるので。そこは譲れないというか、他に足場がないので歩を保つ他ないというか。

ちなみに、私は百合は好きではない。理由は構ってほしいから。あと1:1のバランスが崩れると、私の精神バランスが崩れるから。以上。

真面目な話とか大嘘ぶっこきましたね。僕にとっては真面目な話なので寛恕してください。温かい、何を乞えばいいんだろう。視線とか声援とかは欲しくないしね。

温かい、野菜? しゃぶしゃぶ温野菜? とか乞えばいいですか?

しゃぶしゃぶは言うほど体にいいわけではないらしいですけど。

しゃぶしゃぶチョコレートとかまずそうじゃないですか?

ノーパンしゃぶしゃぶをあげる2月14日。

何なの?

では。