他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

「いいよね!? 舐めるよ!? 舐めるよ!? 本当にいいんだね!?」

どうも~。

全く元気がない事を、字面では伝わらないので仕方なく文章に起こして伝えなければならないこのやるせなさ、どうか感じ取ってほしい。

本当にバイタリティが滲み出しても来ない今日この頃、いかがお過ごしですか(綾小路きみまろ風)。

んん~。

んん~。

 

もうね、朝起きて朝ご飯にヌテッラ塗ったパンを食べる、たったあの瞬間だけの為に一日を過ごしているような気がするんですよ。

ヌテッラ本当に美味しいのです。

ウェット&メッシーには、全然興味ないけど、女の子の体にヌテッラが塗ってあったらペロペロしますよね。ヌテッラはすごいのです。合法チョコレートドラッグです。

パンケーキだの何だの、お洒落なものを食うよりも、俺はヌテッラを舐める。

一休さんが和尚の隠した水飴を舐める話は、ヌテッラに変えてしまえばいい。

チョコレートケーキがなければ、ヌテッラを塗ればいい。

もう、ヌテッラが擬人化して、膝枕してくれんかな。

名前どうするよ? ぬて子? テラ子? ヌッ子?

――テラ子ですかね。

 

イディオムガールがサービス終了する前に、とりあえずシナリオだけでも全部見とくか、と思って見てきました。

感想。

ひ、ひどい……。

JC(ジャンプコミックスであって女子中学生ではない)だったら2巻も出ずに1巻で終わるような締め方をしおってからに……。

もう、終盤でキャラデザは出来てたけどそこまで尺が持たなかった敵キャラがぽんぽん出てくるところなんかギャグだよ。乾いた笑いしか出ないけどな。

ステージ作るのも面倒になったのか、全面ボスしか出ない一面設計になってたし。

何に増しても目を覆ってしまいたくなるのは、まさかの終わり方でしたけどね……。

何も解決してない。

「○○先生の次回作にご期待ください!!」よりすごい。

丸投げ。明後日の方向に、「後は勝手にやって頂戴よ」と、放っている。

物語に愛がねえ。大丈夫か制作陣。

外注だか内製だか知らんけど、もっとしっかりしろよこの野郎。

っていう。「まずいもの」を見た気になりたいあなたにはおススメです。

ついでに、終了までに一日一体キャラがもらえるので、ボクっ子だわっしょいと思っていた快刀乱麻のイベントを見てみたんですよね。

衝撃でしたよね。

お前ナイスバディガールなんかい。

キャラCGだとボクっ子ロリかと思っていたら……。お前この野郎……。許すまじ……。

こんな感じでした。悔しいです。

 

キルドヤの話。

オトギフロンティアとのコラボが始まったらしいので、また別のゲームを回しに行かないといけないのが大変ですけど(あと制作陣にロリコンがいなさそう。平均的おっぱい値を見るに。しんどい)、それより先にね。

キルドヤのコラボダンジョンがボロいという話をしておきますね。濡れ手に粟という意味で。

一日一回しか周回できないんですけど、それでも全部クリアすれば150万ゴールドとフォース全回復チケットが十数枚手に入るんですよ。

おまけに素材ダンジョンの消費フォースも軽減されてるし。

既存プレイヤーには旨味しかないバラマキですよね。一体運営サイドが何を狙っているのか……。

オトギフロンティアがDMMゲームズ総合3位以内に入っている日も珍しくない事を考えると、「上得意様」を囲い込むために大盤振る舞いしている、という事なんでしょうかね。

お金って大事だね!

アフラックもそう言ってた!

では。