他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

窓と林檎だとマグリットを思い出す。

調子はいかがですか。私は背面大体全部が痛いです。ついでに言うと、頭も痛いです。なんと本日、PCを買い換えました。窓から林檎になりました。林檎さんは「スタイリッーーーシュ!!!」をぶん回している感じがすごくてあまり好きではなかったのですが、これからDTPを真面目にやりそうな予感が濃厚になってきたので、グラフィックやらフォントやらの面を考慮し選択しました。打鍵感が笑うほど違うので、指が混乱しているよ。「ぽにぽにぽにぽに」から「カチカチカチカチ」に変わったよ。ひらがなとカタカナの違いにも留意してほしい。全然違う。今のは盛り上がりが視認できるちっぱいを確かに撫で回している感じだけど、新しい方は全くの無乳をさすさすしているのに「やわらかい……ちっぱい好き……」みたいな感じだ。全然ないのに、そこにある。不思議だ。キーボードの違いをおっぱいで例える大人になると、昔の私は微塵でも想像しただろうか。可能性が存在しうることすら思いもよらなかったに違いない。こういうわけで、とりあえず今は初期設定を進めていると言いたかったところだが、まさかのその前で止まっている。データ移行アプリの進行が亀の歩みであり、いまだに旧PCドライブを検索し続けている。これくらいのんびり進むのも悪くはない、悪くはないのだが、時刻が深夜に突入されるとほんとに嫌なので、どうにかこうもっと能率的に行かんものかな、とじれったくもある。「じれったい」ってどういう構成の言葉なんだろう。「焦れる」+「~したい(願望・欲求)」=「じれったい」ということなんだろうか。でも、じれったいと思う段階で既にじれったいわけである。直接あからさまに「私焦れたいです! イ~ッ!」と言うのが恥ずかしいから、「私、焦れたいと思ってるんですよ。いや、実際に焦れてるわけではないですよ? いや~、そんなのちょっと、ねえ?」という胸中を裏に秘めての「じれったい」なのだろうか。分からない。適当に言っているので、眉唾つゆだくで聞いてほしい。それにしてもプロセスが全然進んでいないな。どうしてだろう。DMMエロ同人だけで65GBもあるからかな。それとこれとは関係ないのかしら。でも結局300GBくらい使ったんだな。勝手に蓄積されたいらんデータもあると思うけど。疲れたから早く寝たいんだよな。無の6時間を過ごしてしまった。ちょっと進み始めたぞ。うん。いい調子だ。気張れ。あ、エラーで全部プロセス飛んだ。うわ~。