他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

いい度胸してるな、わがままボディ。

クソみたいな晩御飯、いや、晩御飯未満の物を食べたので、とても体調が悪い。なんと申せば良いのやら、豚のホルモンをカリカリに揚げて塩コショウをまぶしたやつ、それに頭が悪いほど甘いクッキー、よく分からない味のするポテチ、そんなものだった。未だに胸がムカムカしていて、横になるとその症状はより一層悪化の様相を見せたので、しばらく寝る気が起きない。しかし寝なければ万事よろしくないのは火を見るよりも明らかなので、とりあえず横にはなろうと思う。火を見るより明らか、と言うか、火のないところに煙は立たないので、煙を見るより明らかとでも言うのか。外食はやはり、あまり好きではないので、素敵なレストランに行くよりは自分で作った食事をだらだら食べるような時間の過ごし方の方が好き好き大好き超愛してる。愛してるの響きだけで強くなれる人もいるのだから。孫悟空も、みんなから元気を分けてもらう暇があったら、愛してるの響きだけで強くなるトレーニングを積んだ方が最強に近づくのではないだろうか。「〇〇の響き」だけで強くなれる能力があれば、独り言をぶつぶつ絶え間なく呟く、暗くて目元をフードで隠した陰鬱系敵キャラっぽいやつになりそうだ。そういう事を言っているのではないのかな? 今日、「わがままボディ」という言葉について、率直に言って、意味が分からないなと思った。わがままボディ? 何がわがままだと言うのだろう。一般的にわがままボディと言った場合、ぼんきゅっぼんとほぼ同義であると言っていいだろう。ゲスな言い方をすれば、「イイ身体してる」である。多分ね。ナイスバディも、イイ身体してると言えば台無しである。鼻の下が伸びているみたいな。ばいーんと出て、キュッと締まって、ばいーんと出ているスタイルの、どの辺が「わがまま」だと言うのだろう? おっぱいが好きなだけ勝手にぼいんぼいん発育しているという意味なのか、ウェストが好きなだけ勝手にすらりと締まっているという事なのか、お尻が欲情を誘う形に発達しているという事なのか、一体どの辺がわがままだというのかさっぱり分からない。本人が望むがまま、欲望にブレーキをかけずに磨きをかけまくった身体は、それはわがままボディだと思うが、それは整形とかなんかそちらの話になるのであって、ナイスバディの話ではないと思うのだ。ギャグへの調子を整えるためにキャラが「ふふん、私のわがままボディはどうだ……って、見てない!?」と言う事はあるが、それもまた別の話だろう? 見て欲しい、見てくれ、この身体を、という意味では、わがままボディ、なのかな。