他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

一人で生きていけないタイプのヤンデレ

身動きの取れない時間が10時間くらいある日だったので、外に関して特に言える事がない。ヤンデレに拉致拘束監禁されたわけではない事を申し添えておくが、本当にヤンデレは宣言通り「あなたは右手以外の全ての自由を失うの、右手だけ許してあげる、それ以外は私がお世話してあげるから、なんでも、なんでも、上から下までなんでもなんでもなんでも」世話してくれるのだろうかという疑問が胸の裡にへばりついて離れないので、実は一回くらい拉致拘束監禁されてみたいとは思っている。生活力のないヤンデレに拉致拘束監禁されたら、途中でご飯を作るのが面倒になっていい加減な中食(「なかしょく」と読む。そういう言葉が存在するので、知らなければ調べてみよ)を提供してきたり、服を洗濯するのが面倒になって四六時中全裸で過ごす事を強要されたりするのだろうかと考えてしまう。ポップな方向を目指せば、「生活力のないヤンデレに拉致拘束監禁された結果www」というラノベか何かだって夢ではない。夢のままであってほしいと願うばかりではあるが、夢ではない。ヤンデレはあなたのすぐそばにいるのである。発言に根拠はない。本当にないので安心してほしい。コントにしてみたら面白そうな気がする。気がするだけかもしれない。やってみないと分からない。そういえば、ヤンデレも「やんでれっ!」と書くとポップになるタイプの文字数だな。この話は終わりにしよう。昨日のアレは、隠しキャラ2人とも解放した。ヤケクソで進めると、よく分からないが新しい場所に辿り着いて色々あったりした。梔子が可愛いので、めたくそ可愛いので、なんでお前巫女服着てるのに乳首浮いてんねんという所も微笑ましく見る事ができるので、買った人はそこまで頑張ってくれ。強い装備で固めて即死術で殴る場面が多くて疲れたぞ。あとはハーレムエンドを残すばかりなので、きちんと乳上死できるよう、パイズリセックスに魂を捧げていきたいと思う。パイズリまで打鍵すると「パイズリせっくすマシーン」という変換候補が出てきたが、これはどういう事なのだろうか。Windowsの予測変換はクラウドになってからバカになったが、Macはもともとかなりイカれていると思う。ATOKに泣いて謝れこの野郎と思う程度には微妙だ。ついでに、セックスの変換候補にお雛様お内裏様があった。「異性のつがい」である事には間違いないが、「異性のつがいがする事」まではその絵文字では表現できないわな。異性のつがいって書くの、配慮が足りないとか何とか言われて、あんまりよくないのかしら。つがいでいいです。3人以上でやったりする事もあるみたいだけどな!