他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

瀕死でも存命

トップページにこんな文言の広告がありました。「50代の俺でも彼女、喜ばせタッタ/
この活力剤でシニア世代でも現役のオトコが続出。中高年が飲んでセイコウできた話題の習慣がコレ」(/が改行) はぁ、と思った。なんと言えばいいのか、私はこういう、オス臭いというか、おっさんの臭いがするというか、こういうのが無理である。生理的に審美的に、とりあえず様々な観点から勘弁願いたいのだが、一応読んでみるとところどころなんとかなっているのが見て取れる。「タッタ」の部分は、スレまとめとかでよく見るあれだが、ここではその語尾と「勃った」がかかっていて、「セイコウ」は「成功」と「性交」がかかっているのだろう。ウェブで傍点を振るのは難しいからか(ルビとかもあまり見ないのでなんか理由があるのだろう)、強調したい部分、後続のひらがな部分と紛らわしい部分は鉤括弧でくくるなどの処理が、意識すれば必要になるが、この広告の場合はカタカナにしたらしい。うーん……。キツイな。いや、ちょっと手を止めて考えてみてもキツイな……。オナホールのパッケージくらいがちょうどいい。Amazonプライムのdアニストアを解禁してしまったので、引っ繰り返していたら、生徒会役員共の観た事ないやつがあった。OVAは全部観た事ない。多分それではないやつだ。映画館で劇場版もこれからあったような気がするが、どうだったか。劇場でやる時は、フィストファックにピー音が入ったりするのだろうか。今観ている感じだと、YouTubeで公開されていた時とは違って、ほとんどピー音が入っていない。というか、なんでそこでピーが入らなくてここでピーが入るのか、と思う時があるが、放送コードはよく分からない。踏み倒した結果、放送コードがなんぼのもんじゃいは何言ってるのか分からなくなったわけだが。呼吸と拍動と同じくらいのペースで下ネタが繰り出されてくるので、やはりいいアニメだなと思う。すばらしい。で、昨日、昨日、だよな、違ったっけ、買い物に行った時、久しぶりに牛肉を買った。自分で調味済みではない牛肉を買ったのはいつぶりか。牛肉は安くなっても高いのでなかなか手が伸びなかったが、昨日はちょっといい豚肉くらいだったのだ。炒める時に、酒と酢を入れるとすごくいい感じになる。酢は偉大だ。ノリで炒め物に入れてみたら、想像以上に美味かった。味がピンとする。牛肉の、このほのかな臭みにご無沙汰だった。