他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

陰毛の生えたクラゲ

やっと8割くらい寝ることができましたが、今度は常にとろとろと眠たいです。なんなんでしょう。

 

おい、日記を書いているときに俺の中で書きながら読んでいるお前、聞いているのか!

日常の発語の99パーセント以上が独り言なので、人に話しかける時に焦点を合わせられません。発話眼鏡とかないんですかね。字面だけで考えてますね。

 

『無難』を聴きながら、「我々は無難という普段でいつだって生かされていた」という歌詞を頭の中で「いつだってイカされていた」と変換ミスしました。

そんなに意味が違わない気もします。無難というオナホールで擦り倒されてそれでしかイケなくなってるんですか?

何を言っているんだ……?

 

寝付きが悪いのは生来なので不眠とはあんまり関係ないんですが、ここずっと床に就くと頭の中で鈴切さんが動き出すんですよね。

当初は並み居る脳内妄想人物群のモブの一人に過ぎなかった鈴桐さんですが、だんだん僕の趣味をくっつけるようになってきた感じがありますね~。

ひとりでぱたぱた動き回る子好きですよね~。

 

これは男女問わずあることなんじゃないのかなーと愚考する次第なのですけれど、時々、履いていた靴の中に陰毛が入ってることありません?

床に落ちていたものが足の裏に付着して履くときに入ったとかじゃなくて、履いた状態で動き回っているときにズボンの中を通ってソールに着地すると言いますか。

ちゃんと下半身も代謝してるんだね~、とその度に思います。何を言っているのか分からない人は、もっと自分の周りを凝視したほうがいいですよ。

その分他人に対して視力が悪くなっては元も子もないわけですが。

他人眼鏡ほしいな~。

今日なんで眼鏡の話ばっかりしてるのかな~。

僕が眼鏡かけてる子が好きだからかな~。

視力がどんどん悪くなるよ。誰か視力を分けてくれ、元気玉みたいに。

「0.0001だけでいいから! ほんと、これっぽっちでいいから! お願い! ねっ?」

昨日、一人1円ずつもらう理論の話をしたけれど、ここでうまく回収できたかな。

どっちかと言うと「先っぽだけでいいから! ほんと、先っぽだけ! お願い! ねっ?」と頼み込んでいるクソ野郎みたいになりましたが。

心配いりません。さすがに他人の視力を奪ってまでよく見えるようになりたいとは思わないです。

 

頭の中に浮かぶことをとにかくタイプしてると、本当に思考にとりとめがないな。

夏の海のクラゲかよ。

偶然行き合わせてしまったそこのあなた、刺されてしまわないようにご注意ください。

こんなところまで読んでる人いないだろうな~、と予め悪い方に想像を働かせておくからそうなるんだぞ、と自分に言う。

どこにいるのか知らないけど。教えてグーグルマップ。