他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

濡れ濡れ猥褻にゅう

全然凍ってなかった。恥ずかしい。(昨日の日記参照)

嫌な感じにびちゃびちゃになってるだけだった。

恥ずかしい。かまくらがあったら入りたい。漫画やアニメでよく見るかまくらだけれど、入室はおろか実際に見たことすらない。

一番強烈なかまくら関連の記憶は、榎本俊二『ゴールデンラッキー』のかまくらおじさんだ。『ポプテピピック』がアニメ化できるなら、ゴールデンラッキーもアニメ化できるだろ。

アニメ全然好きじゃないけど、ゴールデンラッキーなら観る。

 

いくらか前にチーズ食いたいという話をし、その少し後にチーズを買ったという話をした。チェダーとカマンベール。

感想。

チーズの味がする方がチェダー、しない方がカマンベールでした。

あまりにも馬鹿っぽいのでもう少し補足しましょうか。

チーズのコクって言うんでしょうか、こってりした味覚の塊を感じられるのがチェダー。

それに比べるととても味が薄くて、でも乳製品らしいミルキーさと特徴的な伸び(一般的にピザを食べる時のてろーん、ってなるアレ。八尋ぽちの世界一幸せな誘拐犯の話でも出てきたね。僕は昔の八尋ぽちの方が好きだよ)が見受けられたのがカマンベールでした。

例えるなら、チェダーがマクドナルドでカマンベールがモス或いはフレッシュネスバーガーということです。

大した舌を持っていない私には、マクドナルドで十分です。チーズが食いたいのであって、美味しくて微妙な(英語のsubtleの意味で)味のチーズを楽しみたいわけではない。あと、高いチーズってなんか臭くない? 偏見かしら。

I recommend cheddar cheeze! Woooooo!

チェダーの綴りを確かめるために辞書を繰ったら、途中でchiasmusに出会った。

秘技、サザンクロス。そういえばサザンクロスの意味を知らない。

 

 わいせつ物陳列罪という罪状があって、頭が痛い人も多いんでしょうね、と思いますが。

摘発された人からすれば、陳列物わいせつ罪であってさ。

ここに感覚のズレと言うか、心の祭壇に抱いている物、人、程度の差なんかを感じるよね。

苦手な人もいるから修正を、というのは、まあ分かる。要するに、レンタルショップのエロコーナー暖簾みたいな事だからね。地元のメロンブックスは暖簾がなかったので、何とか見えないかと頑張った思春期があった気がする。ドドドド近眼(モンハンかな?)だから全然ダメだったけど。

エロ漫画に修正が要るか~? とも思うけど、するとハイパーリアリズムとか、まあ後々絶対めんどくさいから一から十まで括っとくのが楽なんだろう。

いや、でも、要るか?

 

キルドヤにアグリーが実装された。新しいマップも配信された。

いや、待て。

ドラスティックはまだか。

側近にストライクのおロリがいないので寂しいです。

は~、性格の破綻したドSロリ~。

僕がMなのは働きかけるのが面倒だからです。

クソ野郎。