おはようございます。
シーリングライトは、無論この間買えたばかりなので絶賛元気なのですが、案じていた机上灯がぶっ壊れました。
自然光があるうちはいいんですが、日が暮れてしまうと室内灯だけでは手元が暗いですね。小学校に入りし時より、ずっと机上灯を欠かさぬ生活をしてきたので、存外困ります。
明日、食糧の買い出しついでにスーパーで買ってきます。スーパーはね、電球くらいなら売ってるのよ。前の悲劇の時に確認してあるから。
切れた電球を、角度とかちょっと変えたらほんの少しの間だけ点灯せんかなと思っていじくりまわしていたら、破損してガラス片が落ちてきました。危険なので、皆さんは電球が切れたら大人しく新しいのを待った方がいいと思います。あぶねえ。
キルドヤの話。
プライマリーガチャで、やっとドラスティックが来ました。
やっと来たよ~。待ってた。今までずっと待ってたんやぞワレ。
嬉しさのあまり、あんまり嬉しくなかったです。
「おう、」って感じになりました。
された事ないですけど、意中の子に告白された時の気分ってあんな感じなのかもしれません。
イベントも全部見たよ。よかったよ。
パラシフとかジャストアイディアほどぶっとんでるわけじゃなかったけど、80点越えでよかった。特にエロシナリオ2のどんでん返しとか。いいよ。ああいうの仕込んでくるのいいよ。側近だとCGが動くとか聞いてなかったぞ。想定よりもドラスティックのおっぱいが大きかったけど、あれくらいならいいよ。もう、あれでいいよ。
私はキルドヤに関わるライターを応援します。いいセンスしてると思うので頑張ってほしい。
五月雨式も交換したけど、いいシナリオだったよ。まさかあんな声と口調だとは思ってなかったけど、よろしおすでした。
晩御飯作りながら、ふと思った事。
親友の家に遊びに行ったら、親友の姉がいて、どういうわけか気に入られて付き合い出して、ある日突然その親友に「お前の顔見ると、お前が姉ちゃんとなんかしてる場面想像して複雑な気持ちになるから、俺の気持ちの整理がつくまでちょっと距離を置かせてほしい」と言われて、結局復縁の機会を逃したてそのまま疎遠になりたいな。
こんな事起こんねえかな、と思った。
友達をなくしたいのだろうか。
分からんけど。なんなの?
これは一体なんなの?
でも、興奮を覚えるシチュエーションではある。人に嫌われたい願望はある。
今日も真面目に生きた。
波風が薄かった。
昨日はサキュバスの件が盛り上がって字数的に省いたけど、短編またひとつ書いたから。楽しかった。
「雌伏の時」ってあるけど、それ後背位やん、って思って。
性別逆転してまうやん、って。
友達の姉ちゃんいいな。
では。