他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

日陰の路地で押し倒されて

おはようございます。

座敷童の新作、28日に発売だそうです。

ウワァァァァイ!

今までの作品よりも、絵柄がペドペドしくなっていますね。

ペドペドしい。上体だけで抱きすくめられそうな感じ。

あと、作者の趣味で千鶴サイドテールバージョンがありましたね。恐ろしくチンコに来たので、すっごい力を入れて描いたのかもしれん。俺が勝手に思っているだけかもしれん。

1000円だろうが何だろうが、買うわな。

 

片手の指が余るくらいしかいない定期的に連絡を取る人のうち一人、結構年上の人、がかなりハードな状況にいることを知った。

極めてsoberな字面だったけれど、そこからじくじくと滲み出す感覚があった。

私はただ生きるのは得意だが、生活が下手である。

あの人もそうなのかもしれん。

6月くらいに会うと思うので、そこまでは呼吸していてほしい。

ないといないは違うので。

 

すいません、またよいエロCG集を見つけたのでその話をしますね。

するよ~!

www.dmm.co.jp

どうですか。タイトルだけでゲップしそうな感じ。どうよ。

このサークルは、中出しがだぁい好きなんですよ。三千度の飯より好きなんじゃないのかな。

私は口内射精派なので、「ん~中出しか~う~ん中出しか~。でも無視できない熱量のユーザーレビューがあるし~。絵柄も好みだし~。買おっ!」という葛藤を経て買いました。

結論を先に言うと、よかったです。過去作のバンドルもあります。

www.dmm.co.jp

私はこっちを先に見たんですけどね。1作目からの向上が素晴らしいですよ。おすすめは3作目『なかだし☆アフタースクール ~子宮タプタプにしてねっ♪お兄ちゃん♪~』です。

タイトルから分かるでしょ。「どんだけ中出し好きやねん」って思うでしょ。

寸分違わずそうだから。精液の行きつくところ、それすなわち子宮。

もうね、描写がすごいの。ここまで子宮口フェラって言葉が頻発する媒体はないかもしれん。とにかくどこまでもラブエロでどぴゅどぴゅでびちゃびちゃなのです。この塗りだから伝わる独特の肉感も見どころかもしれない。視覚的にカロリーのある、質感としては「ムチムチ」をティーン仕様に適用したとも言える感覚。

真性包茎なので亀頭に何かを感じたことはないけど、それらしい場所に子宮っぽい感触を覚えた気になってしまうくらい説得力のある作品群でした。

いちいち区切りごとに細かくフォルダが分けてあるから、そこをどうにかしたいな~とは思う。

でもよいよ。見てみ?

 

もう書く事がないので終わりますね。

塞ぎ込むかエロかしかないでやんの。

ぺーい。

では。