他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

虚体

www.youtube.com

 

かっこいい。かっこいくない? 語彙を放棄してもいい時期を逃すといつでも変なポーズをとりたくなるので、たまにやってくるこのチャンスをしっかり生かしておくと、かあっこいいなああああああ。死ぬほどかあっこいいなああああああ。また変なツボばっかり突いてくるなあ……。ゴッテゴテに盛りまくったガラケーを振り回すギャルヤマンパに追いかけ回されている時くらい興奮する。身体中がうずうずしてこの衝動を言語に落とし込めない。我慢できずに字幕を探したら普通に当ててあった。どうせなら動画に入れておいてくれてもいいと思うが、まあそれはともかく。今回の歌詞もバッキバキに素晴らしい。譜割が気持ち悪い。鬱Pとマキシマムザ亮君の歌詞に対するスタンスは近いものがあると思っていて、鬱Pが自信満々で書き上げた歌詞を曲と一緒に見せないなんてありえないだろうと思ったので、あってよかった。サビ最後の歌詞が鬱Pらしい。かなり無理な現実的状況のスケジュールの中で仕上げたMVらしいが、これはとてもいいな。今度人が集っている場所の中でひたすら作業し続ける予定があるので、その最中に爆音で流し続けよう。少し前にタワレコで『デザインEP』は予約してきたが、リードトラックがこれなら、もう勝ち確定だろう。隅から隅まで鬱Pのアクでぎっとぎとに違いない。今から楽しみでやれない。ずっとこんなんか。うふふふふふ。ふへへへへへへ。湧き上がる幸福が表情筋を緩ませる。楽しみだな〜。喜んで疲れたので普通の話に戻る。台風が来ている。らしい。実際に上陸されないと実際の行路が分からないのが実に自然現象っぽいが、進路がこれまたひねくれている。斜め右下から来て左の方へと消えていくルートのようだ。弟がずっとパワプロゲームボーイのやつ)をいじっているのでなんかの変化球のようだと思った。雨が降ったと思ったら暴風雨というわけで、自然というやつは本当に摂理なのだ。それはそれとして、しかし、西日本に今直撃するのは全く優しくない。起き上がりかけた肩を掴んで後ろにひっころばせるみたいなものだ。水に流れて水に乗って流れてくるのでは意味がない。台風ね。何回か言っているけれど、ToLoveる1巻最後でララが「台風のバカーーー!!」と言って台風が消し飛ぶエピソード、ああいうのが現実にありえたりしないかな、とか。ケロロ軍曹10周年記念劇場版をテレビで観ていたので、タママインパクトみたいなもので立ち消えになったりしないかな、とか。降っても涼しくなるわけじゃないし。空気を読めよと思うが、そういえば台風って空気じゃないか。えーっと。……。ご自愛ください?