他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

なるべく凹凸は作らないように

昨日何を書いたか覚えていなかったので読み返した。読み返そうとして、タイトルを見て内容を思い出した。〆が、しょうもないというか、こういう事をしないと落ち着かない精神をしている事も思い出した。絶対ここに帰着させよう、と940字くらいから考えていたに違いない。益体と言うか、利益も実体もない話をしている。まだ見ぬ慣用句に想いを馳せ、勝手に話を転がし風呂敷を畳んでいるのである。陽の光を知らなかった風呂敷を引きずり出して、明るい場所の存在を知らせた事は罪である。時々そういう事をしては、ほっかむりをして人生をのうのうと生きている。明るみを知らない方が、主観的であろうが客観的であろうが幸せである場合もある。風呂敷の目を明かしてしまった事、その行為が持つ意味合いを忘れてはいけない。以上のような事は微塵も思っていない。そういえばそういう可能性もありますね、ヘラヘラ。これで十分である。もし言葉が実体化して人間に叛逆の狼煙を上げた時が勝負であるが、今のところそのような事象が起こる可能性は大変低そうなので、期待も恐れもしないでおく。とりあえず引き出しや箪笥の中をひっくり返し、出てくるだけのもので部屋を埋め尽くしておこう。ゴミ屋敷に見えたとしても、中に住んでいる当人にとってはかけがえのないアイテムばかりであるかもしれないのだ。ここまでの事は極めてテキトーに書いたので、私が本心からそう思っているかどうかは定かではない。自分でもよく分からない。今日考えた事も、ただいま振り返ると「なんでこんな事を思いついたのか?」と疑問符が列を成して更新するような内容だった。しかも、結構真面目な場で書き留めた記憶がある。本当に、なんだと思っているのか。で、その疑問というのが、「なぜパイズリオンリーエロ同人はあるのに、尻コキオンリーエロ同人はないのか?」というものだった。ロリ巨乳に搾り殺される同人ゲームをやった後、頭に浮上するに極めて相応しい命題かどうかは神のみぞ知るし、神も知ったって忘れたいと願うに違いない。神が願うにしても、どこに願うのか? 神もママのおっぱいを吸って大きくなるのだろうか? 話が逸れたが、前戯をピックアップした作品は数あれど、人生でまだ尻コキオンリーの作品は見た事がないなあ、と思ったのだ。現在Google検索にかけてみた結果では、なさそうである。ないのだろうか。尻コキオンリー合同。私が特別尻コキを好き好き大好き超愛してるわけではないのだけれど、なんだか寂しい気持ちになる。何がなくて寂しいのか、それもまた分からない。