他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

左団扇右団扇中団扇上団扇下団扇

確かに味の濃いものは美味しいけど、そればっかり食べてると舌がバカになるんよね。そんな高波、前越えたから見た事あるからもうええわ、みたいになる。微とか妙とかがチャンネルから消えていって、声のでかいチャンネルで埋め尽くされるようになると、それはそれで気持ちのいいものなのかもしれない。ゲームセンターが苦手だから、時計の針の音すらしない、衣擦れと、有無の有無を問うような強度の呼吸と、どこかで何かが動いたような音と、それだけで構成された色のない水銀にとっぷりと浴したい事がある。強い言葉ばかりを使っていくと、同じような状態になって、それが悪いかどうかは分からないにしても、自分でそんな状態は嫌だなときっぱり言えるので、その強度たるや包丁で豆腐を切るが如し、どうだすっぱりだろう、文章を書く時くらいはあれを使えば一語で済むけどわざわざ分解して300文字くらい費やすように心がけるのだが、ちゃんとzipファイルを解凍できているのかね。半分溶けかけたくらいが、冷凍みかんとか美味しいし、悪くないのかもしれないね。半冷凍状態で調理を始めてくださいって書いてある餃子とかあったしね。ので、歯槽膿漏だった場合には申し訳ないですが、ソルベのまま書かれていても頑張って咀嚼してください。食中毒にはならないと思うので。いや、食ってたちまち健康になったり悪阻に襲われたりする料理ってなかなかに恐ろしいと思うのだけど。インスタントに効力が現れないものさして後に残らないものが食べるものの9割くらいを占めるのだから、それはやっぱりそれらに何か、ニキビ跡みたいなものでいいから発見しようとしてみても損はないんじゃないのかね。根っこの部分では、俺はおかゆが好きなのかもしれない。塩だけで勝負できるし、塩がなくても勝負できるし。そこには薄味も濃い味もない。愛情注いで炊きましたよみたいな、多めに入れて食べやすくしました少なめに入れて食べ甲斐を増やしました的なかっこいい矛盾が生まれるのもいいし。あ〜んっていうのはひとつの平和の象徴的具現化だからね。俺はおじやが好きなんだね。内省を得たところで何なのですけど、この前買ってきたミルクアイスバーがもしかして不良なんじゃねえのと思うほどアレなので写真だけ載せておきます。

f:id:mezounagi:20191010194431j:plain

使用済みのコンドームに見えますがミルクアイスバーです。そう見えるのは俺だけかもしれんけど。本当は綺麗な直方体のはずなのに、ほぼ全部一回ぐずぐずに溶けて再冷凍されたみたいなだらしなさを発揮しているのよね。これは特に酷くて、棒が半分くらいアイスに埋もれてたの。ちょっとも〜、手がベタベタなんですけど〜。