他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ポイフル撲殺事件簿

帰りが想定外に遅くなってしまって、明日(今日)も引き続き用事があるので手短に済ませる。朝起きると、また台風が生起したとかしてないとか知った。朝のぱらつきから一転して、絶対に諦める事なくシームレスに今の今まで雨が降り続いている。破損と老朽化を重ねてゴミ同然になった靴を履いて出たので、足元がずぶずぶになってQOLがやばい事になった。ちゃんとした靴を履くというのは、文明人としての一つの指標である。文明人を過度に称揚する意図はないが。いっそ裸足の方が心地よいかもしれない。大学時代のサークルの打ち上げに顔を出した。珍しい人などいて、やはりこういう機会は、逸するのは色々な意味で損かなと思う。帰りにめちゃくちゃ足が濡れた。月曜日までさんざ降りまくるらしい。さいあく。