他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

問答有用

体調がよくない。不調と感じるほどの、そういうタイプのあれではなくて、振るわないが振っていないわけではない程度の、ちょうどそんな感じのそれだ。ちょっとした移動すらも延期やら中止やらで回数がめっきり減ってしまったため、調子が狂う。いくら運動が好かんくても、必要最低限に届くか届かないかくらいの運動は必要なのだろうと思わせる。その辺は曖昧でいい。100を求められた時に、100ぴったりきっかりじゃないと許せないというのは窮屈すぎる。87から112くらいまでは、まあええやんと思う。適当なので。厳密さとか、正確さとか、巧速とか、その辺に対して感情がさっぱり湧かないので、ゆるゆるやればいいと思う。襟のついた服みたいに。襟はマジでいらんけど。洗濯物を干した。洗剤の溶け残りがないように、人為を加えて流水を粉ゾーンに注ぎ込んだので多分大丈夫だ。シーツに溶け残ったままの洗剤は、そのまま白く掠れたままで、朝起きた時に足が痒いのは、さてはあいつが肌に対してよからぬ事を働いているからではないかという気が毎朝している。もう少し分かりやすく肌が弱ければ、さぞ炎症がヤバヤバのヤバだった事だろう。使っているカードのひとつが時期にエクスパイアするため、新しいものが送られてきた。書留だったので、家にいて、家にいても大丈夫そうな時期でよかったような悪かったような。もう、新しいものに乗り換えになるのか、エクスパイアまでは使えるのか、まだよく分からん。ただ、東京オリンピックのシンボルマークと2020が刻まれていたので、そこは最高に最悪な気分になってへし折りそうだった。言ったら、普通のに替えてもらえないものだろうか。無理かな。使いたくねえな。延期がはっきりした今なら、へし折った後に交換するとノーマルなやつが再発行されてきたりしないだろうか。瓶の豆板醤を買っていた。一度ハマってから、しばらく買わなかった。4月の月間セールだか、応援セールだか、何かしらの名目に従って安くなっていたのでカゴに入れた。久しぶりに食うと、唇の裏側がビリビリと痛くなる。うがいするために水を啜っても痛いし、タオルで拭くにも痛い。記憶よりも強烈なやつだったんだなあと思った。食料備蓄が、じわじわと減っていくので、まだスーパーとかその辺りにものは残っているかしらという気分になる。あと、今日はヴァルナとゼピュに金剛4突っ込んで4凸した。水はともかく、風はスキルに乗る倍率がぐんと上がり、目に見えて面白くなってきた。