他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ツングースク

泥のようだった。ご飯に、バターチキンカレーをかけて食べた。カレー単体で食べると、そこそこ食えたもので美味しかったのだが、ご飯にかけると、やたらしゃばしゃばしているのが目立って、いまいちグッと来るものがなかった。カレーは、美味しいところがあるので、またあそこに食べに行きたいところだが、外が寒くなってきたので、なんか外に出るの、だるくない? という気分が優勢である。できれば、15時くらいには全ての要件を終わらせておきたいものだが。あとは、近くに興味深い店ができて、あまりにも見た目からしてあまりにもなのでちょっと敬遠している。汚いとか、美味しくなさそうとか、そういうのではなくて。あまりにもなので。ホームページがあったので見てきたが、ホームページを名乗るのをやめたらどうかね、というくらいに情報が薄かった。メニューとか、飲食でいちばん大切なところでしょう、あなた。直接店舗行って確認してください、じゃないのよ。だって、今、あそこの一店舗しか出店してないでしょうに。一部地域・店舗では提供していない場合があります、とかありえないのに。なぜ情報を出し渋るのか。随分急ごしらえに見えたので、これからコンテンツを拡充していくつもりなのかもしれないが、最低条件を満たしているとは思えんなあ。ここでとやかく言っても仕方ないので。今度行ってみますか。あんまり人がいるところ、見た事ないけど。あの辺りは、激戦区だから、新規参入して、根付くかどうかは、分からんところですね。あのテナント、前は何が入ってたんだっけ。ケバブ屋? よく分からん中華薬膳みたいな店? だったっけ? 気が向いたら行きます。今、財布の中に1000円ちょっとくらいしか入っていないので、今日は全く動かなかったから、明日はお金を移動したりしなかったりのために外に出て、気が向いたら先述の店に行って、どんなもんか実食してみますか。想像だけであれこれしても、仕方ないんでね。ツイッターアカウント、あるかなと思って探したらあった。あるんかい。ホームページにリンクを貼りなさい。宣材用の写真もあるじゃない。ホームページに貼りなさい。みんながみんな、SNSで情報収拾するわけじゃないので。検索で上の方に出てこなかったから、他にも色々条件はあるんだろうが。そんな事考えてたら、今もやっているのか、キッチンDIVEに行きたくなってきた。遠いが、あそこは、時間をかけてもいいかなと思える。うーん。今日の晩御飯を作る。