他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ブラジリアンカンフー

実は、最近、特に何もしとらんのだな。弟と遊んで、あとは残りの時間が不思議と消えていく。私は、時間の使い方が一番まともなのは、一人の時なのかもしれない。数日ぶりに、うさくんの日記を読みに行った。うさくんの日記は、温度感がちょうどよくて、読者の方を向いていない、適度な独り言という感じがあってよい。私も、書くとだいたいそういう感じになってしまうので、毛並みが近いというのかな、ストレスが発生しづらい状態で読める。これいいな、という日の画像は、こまめに保存してあるのだが、LINEもやってないし、ツイッターで画像リプするやつが嫌いなのでしないから、画像フォルダに溜まっていくだけである。ごくたまに、利用しているサービスの中で、内輪にしかアイコンが見えないような場合には、設定していたりする。ちんちんのところが可愛らしく膨らんでいる画像を設定したものがあったはずだが、あれは元の画像をなくしてしまったので他のところに持っていけない。あとは、権力と書かれたサンドバッグをバットでぶん殴っている画像と。字面に起こすと、一体何を言っているのだか分からないが、実際に、そういう、文字で書くと意味合いが失われてしまう画像なのだから仕方がない。確か、うさくんの日記は、2週間分しか保存されていないので、定期的に読みにいく人でないとライブ感が失われるという性格がある。私は、過去の分が全部も全部だらしなく放り出してあって、うさくんはそういう管理ができるところがいいなと思っている。めんどくさいがゆえにやっている、というところはありそうだけれど。ところで、言うところがないのでここに書くのですが。桃鉄をやりながら、夜叉姫がすっっっっっごい可愛いなと思っている。可愛いね。可愛いね夜叉姫。すごい可愛い。次の目的地を決めるルーレットを回す画面の夜叉姫が一番可愛い。タイトスカートなので鼠径部の概形が見えて、いや、というか、いくらタイトスカートでも鼠径部の概形が見えるなんて、そんな事なくない??? と思うのだが、実際にそういう形に窪んで影が見えているのだから仕方がない。えっちだ……。オープニングで出てくるポーズではそんな事ないのに、ゲームのプレイ中になんたる。次の目的地は ここ で〜〜〜〜すじゃないよ。口元にうっすらと歯が見えるような喋り方をしおって。夜叉姫の一連のモーションを考えた人はすごいですよ。いちいち可愛いからな。語彙力を奪われるくらいの、趣味にハマるキャラを見たのがなんだか久しぶりなような気がするので、アレがアレする。