他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

とろみのある墨

朝5時くらいまで寝られなくて最低だったので今日も書かない。まともに書いてる日がないな。本読んでたら、本読んでても、いつまでも眠くならなくて、寝られない間は寝られないのにただ横になっているその行為に何の意味があるのか分からなくなる。何と言うか。今は全てがダメでカスな時期なので、じっとうずくまって、いつ明けるとも知れない夜が通り過ぎるのを待つしかない。いつもとあまり変わらない気もする。こういう時は、筋肉少女帯の『轍』と、『サーチライト』と、両方、2番が終わった時の朗読部分を思い出す。運の総合定量制みたいなのはとても信じられない。バナナマンのコントを思い出すと、そういう事はない。ついている人はずっとそうだし、そうでない人はずっとそうではない。ので、私がクリスチャンであったなら、棄教していただろうと思う。