他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

マスタード粒

その時々のコンディションにも依るが、ワクチンを入れた方の腕が上がりにくくなった。あるいは、上げたくなくなった。状態としては筋肉痛に近い。動かそうと思えば動かせるが、動かすのが面倒に感じる。動かせば動くが、痛くて腰が引けて変な姿勢になるというか。ちょっと横になったら可動域が広がっていたものの、しかし違和感は健在だった。高いところにあるものを取ろうとすると、日常的に染み付いた動作であった場合、肩からシグナルが来てぴょこっとなる。取り立てて体調が悪いわけではないが、今日は不意に疲れるイベントが飛び込んで来たため、眠たい。『華氏451度』を、とにかく噛み締めている。これはすごい本だ。