他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

双肩の責任処理能力

体調が回復するかと思ったら、そんな事はなかった。気持ち悪いとかしんどいとか、抽象的な症状は終わったのだが、次は激烈な肩凝りが襲って来た。昨日、布団に寝た時からである。どれくらい激烈からと言うと、痛いというか気に障るというか、とにかく意識を深いレベルから掘り起こし蹴散らかしてくるほどにずんと来ている。だいたい一日経つ今でも治っていないので、布団によよよぱたりと寝込んでいた時の姿勢が響いて筋肉痛になっているのか、風が吹けば桶屋が儲かるのミクロ版で、ワクチンの副反応として体内の色々なところで様々があった結果としてのこれなのか、判じ難いところだ。明日はどうかな、治るかな。イマジナリーハム太郎に問いかけて、今日は終わる事にする。