他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

電子的サバイバルナイフ

初めてPremiere Proで動画を作った。あんまり動いてないけど。このPCだと、一応十分動くが、終盤になるとしばしば挙動が止まるので、あまり強いない方がよさそうだ。私はなんでも、中途半端にできるようになったらどうでもよくなるのが欠点だ。教本を流し読みして、あとは場当たり的に対処していったが、それから得られた結論として、テロップやスーパーが入るテレビであるとか、モザイクを入れなければいけないアダルトビデオであるとか、めちゃくちゃ作るのが大変だという事が分かった。やはりプロフェッショナルはプロフェッショナルである。スペクトラムはあるが。疲れた。何かを自分で捻り出す作業をしたのはいつぶりだか、でもやっぱりこれは楽しいなと思ったし思っている。油の搾りかすからいつまで滓油が出るのだろうか。