他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ハドロンヌアヌス

食が適当になっている。疲れているのだろう。自分ではよく分からないが。疲れていない状態ってなんだ、と考えると、それはそれでよく分からないので、疲れていないのかもしれないしそうでないのかもしれないし。机横のスペースに、読み終わった本を放り過ぎなので、片付けた方がいい。しかし、押入れの中の底面における有効面積は使い切ってしまい、新たに本棚を導入するか上に積むかの二択を迫られ、結局後者を選び続けて今に至っている。こういう事をするから、自分がどんな本を持っているのか分からなくなるのだ。雨は降らなかったが、どうにもぱっとしない日和だった。洗濯物を出すだけ出したが、どうせ乾いていないだろう。夜のうちに降られると嫌なのだが、今取り込んで明朝再度出すのもめんどくさい。これはギャンブルだ。しばしば負ける。カーテンを買ってからはカーテンを閉めっぱなしなので、外が見えなくて、干しているのを忘れている事もある。魚の干物を食べ終わった。魚はおいしいが、部屋が魚臭くなる。当たり前だけど。干物なのでまだましだが、鮮魚となると、特に内臓がすごい臭いだ。それだけ何かしらの成分が濃厚に詰まっているという事なのかしら。今日は書く事も書く元気もない。大して何もしていないのに。