他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

くしゃくしゃのくしゃみ

疲れた。言う事がないわけではない。美容室の前を通って、starlight parm、スターライトパーマって何だ、と思ったら、straight parmだった。似ている。考えた事なかったが。ちょっとおしゃれな見間違いをした。あとは疲れた。人からもらった紅茶がなくなったので、また玄米茶に戻った。今日は、たまに、「猛烈にお腹が痛くなる気配」が襲ってきた。それで猛烈にお腹が痛くなるわけではなくて。何なのだろう。今も来ている。ふう。ゆうちょ銀行の通帳が、磁気が薄くなったせいで読み込まれなかったから更新してもらった。ケースに入れておくといいですよ、と、あのプラスチックの薄っぺたいケースをくれた。入れるのをさぼる理由がないが、入れる理由もあんまりないなと思った。