他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

人の目を見て話す

後輩と飯を食いに行っていて、話を聞いていたらめちゃくちゃ遅くなったので少しだけ書く。気持ちを言葉にする時は、流行っている出来合いの言葉ではなく、自分で言葉を選ぶ事。人に持論を話す場面では、自分をド腐れチンカス野郎だと思う意識を別途用意する事。あの後輩と飯を食うと、全然すっぱり別れられない。店を出た後、その店先あたりで突っ立ってもう30分くらい追加でどうでもいい話を重ねている。今日の最後のそれは、手首を縛られた状態だったら、射精するにはドライオーガズムを習得しないといけないではないか、だった。うーん。分からん。今日はちょっと食べ過ぎだと思う。