他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

飴と水と

完全に書くのを忘れていた。町田康人間小唄』を読み終わったが、これは最初から最後まで全く新しい体験であり、言葉をぐちゃぐちゃに踏み荒らされるので、並の本を読んで肌を見た事のある言葉で撫でられるだけでは足りん、もっと頂戴刺激をもっと、という人は是非読んだ方がいい。それから、この文庫は解説がいい。いい解説を読むたびに、私には批評能力が欠如しているなと思わされる。スーパーで買った、チュッパチャプスストロベリー味のフレーバーをしたガブ飲みミルクソーダが、小さくてピンクで三角形の、例のあの飴の味がした。あれを溶かして微弱な炭酸を足したような、そんな味がした。そんな感じで。