他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

巻く用のロープ的煙

またひとつ、「おい! お前! 自分でよく分かってなくて使ってるだろ! その横文字! このやろう!!!」というのを目にしてしまった。私はDX(デラックスじゃない方)という言葉を生み出したやつは死罪にするべきだと思っているが、最初から理解を放棄した言語野をしているやつが許せないのである。これは普通に、普段思っている事ゆえ怒っているのだが、それと同時に、疲れているから余計怒っているのである。向こうから与えられた選択肢が、初めから無効だったと知った時の無力感と怒りは、一体どうすればいいのか分からないのだ。何が言いたいのか分からなくなってきたが、自分に都合よく構成されている空間であるから、自分の家だいすきという事なのだと思う。あと、大丈夫なのだろうかこの人、と思っていた人でも、知らん間に結婚しているんだなという事で。