他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ベッドを連結したらどこまでも寝返りがうてるのではないか

現在の環境で、またぞろコロナが身近に迫ってきて、本当に世界中どこへ行ってもいるのであるなあ。手洗いをして、むっつり籠っている以外にやることがない。とは言いつつ、屋台が居並ぶところへふらふら出かけていって、ご飯だけ食べてきた。発覚する前だったので仕方がないとも言えるし、危機管理が足りないとも言える。ギリシア料理だと思うが、スヴラキみたいな名前のやつを食べた。フレンチフライが入っていたのは、今考えるとフレンチじゃねえかと思ってしまう。およそ出不精で、人付き合いが悪くてよかったと思うのは、こういう時くらいかもしれない。外に出たくないが外に出る用はほどほどにある。