他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

無声音の絶叫

包丁で右手の人差し指を切って、ものすごくテンションが下がった。名状し難いほどテンションが下がった。あーあーあーあーあー、と思った。結構深くいったので、急いでインターネットに「止血」と打ち込むくらい取り乱した。恒常的な健康、あるいは疾病のネガに対しての執着はどこから来るのか。薬局に行って絆創膏を買ってこようかな、どうしようかな、と考えて、繊維がくっつかない(と思うがくっつくかもしれない)ようにキッチンペーパーで圧迫しながらうどんを茹でたが、止まったので行かなかった。まだボケている。なかなか治らない。表で変な音がしてやかましかったのでなんだと思ったが、コンクリを混ぜながらなんか色々作業をしていた。隣家は竣工したのではなかったのか。まだなんかあるの? 頭痛い。