他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

あんのー

マックシェイクの安納芋味を飲んだ。あんまり美味しくなかった時の保険としてチョコレート味も買っておいた。安納芋味は美味しかった。近所のパン屋で売っているさつまいもパン、これの小さなダイス型に切ったさつまいもを噛み潰したその瞬間が常に訪れていた。あと、めちゃくちゃ甘い。飲みながら踊り出しそうなくらい甘い。べっちゃあ、としている。総じてさつまいもを食っている瞬間の最たる高まりがコンスタントに楽しめるそれであり、その安定した出力の高さゆえにくどいと感じる向きも否定できない。飲むならSサイズがちょうど飽きないくらいかもしれない。言葉が足りない。