他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

背割れ

後頭部にけったいな寝癖がついていて、昼頃には治るかと思っていたものの、風呂に入るまで健在であった。経験則で言うなら、寝床でついた寝癖は時間経過で解消されるのだが、風呂を上がってすぐの濡髪で増幅された寝癖はこうなる。あまり本を読もうかな、という気がむらむらしてこないので、精神的にはまた低調のサイクルなのだと思われる。弟の本棚に刺さっている漫画をぱらぱら読んでみたが、私はジャンプ漫画の雰囲気を受け付けないな、と思いながら一冊読んで昼寝した。少なくとも週刊の方は。他は、もうむにゃむにゃしてよく分からない日だった。昨日メール魔になっていて、そこから目立って必要な対応が生じていないので、もにゃもにゃしている。アークナイツがメインテーマ10章の実装もあるし何かしらイベントもありそうだし、忙しそうな雰囲気を漂わせている。私はあのゲームが好きだ。テキストが多いのが一番好きなポイントだ。フレーバーテキストも書くしステージのそれも書くし、文字が氾濫している。愛していると言ってもいい。普段出し惜しみする動詞を出すべき場面である。寒いような、窓を閉めると少し暑いような空気だ。