他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ホバー手作り

一日中曇りだった。もう日が落ちているけれど、でっかいライトみたいなもので照らしたら、やっぱり白く煙っているのだと思われる。そして寒かった。部屋が冷えた時、そしてそれが食い込んでくる、きんとした感じを思い出す。昨日マックが新しく出したガーリックチキンみたいなのを食べていたのだが、んー、まあ別に、というものだった。食べている時は全然、なんか風味に欠けるフライドチキン気味のもんなのだが、朝起きたら胃の中からにんにくが立ち上がっていて、食ってる時は存在がないのに、屍臭は真反対なのかい。にんにくはもうお陀仏しているか。本屋を覗いたのだけど、すごく疲れた。思考が常に流れ出し続けていて、気持ち悪いったらない。買い物に行くたびに、本当に食いたいものなんてないんじゃないかという気がする。