他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

高セキュリティうどんぬ

うどんにパスワードをかける。さっき見間違えた文章である。正しくはパスタソースだった。セキュリティの高いうどんとは何なのか。バスターがかかっていたりノートンしていたりするのか。ああ、バスターがあるから、うどんにバスターソースをかければいいのか。分かりづらい。一番セキュリティの高そうな麺類って何だろう。ペンネとか、あの辺の捻ったり溝があったりするパスタだろうか。形が複雑だから、そんな気がする。すごい目がかゆい。かゆい……この感覚はかゆいのだろうか。かゆいんだろうな。すぐ触りたくなるし。新しい調味料が欲しくなったが、どんなのが欲しいのかが分からない。ゼイフォードではないけれど、ビッとしてバッとしたやつが欲しくて、でもそれって何だろうか。ウェイバーか。味がどんな要素でできているのか、そこから考えそうだ。目がちぱちぱする。