他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

まんま

一昨日くらいから、腰が痛い。ちょっと動かすと深くズキッと来る感じで、今までに覚えたことがないタイプの腰の痛みなので、寝る時に姿勢が悪かった、とかそういうのではないらしい。つまり普通に、持病としての腰痛を発症した可能性があり、まだ3日目なので静観しているが、もし現実のものとなれば、ちょっとショックだ。人生の9割くらいを良いとは言えない姿勢で過ごしてきたので、当然の帰結といえば全くその通りだ。ぐうの音も出ない。とりあえずリングフィットで腰回りの筋肉を鍛えてなんとかしたいと思う。2、あるいは3年振りに会う人があった。テンポのつかめなさ、こっちが踏み出そうとしたら上からツナ缶が降ってくるみたいな、物事の連続性として全く予想できないタイプで、相変わらずであった。カロリーの高い、ぺっっったんこになったメロンパンをいくつかくれた。夜は、まだ少し寒い。