他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

アナルパールに乱れはありません

おはようございます。

また手荒れのせいで夜中に起きてニベアを塗ってしまった。

ありがとうニベア、お前には感謝している。

しているのだ。きっと、それでも治らない手荒れが悪いのだ。料理人とか目指してなくてよかった。間違いなく皿洗いや手洗いの洗剤や水流に手の脂を持っていかれて、日がな手の痒み痛み変形その他に悩まされていただろう。場所によっては変なリンパ汁みたいなのが出てくるので、衛生的にも大変よろしくない。飲食関係の実地戦力を目指していなくて本当に良かった。

 

今日は、「ロリコンのレイプチンチン」という言葉に出会えたので気分がよかったです。どういう理由で気分が良かったのか説明しないと人格を疑われそうなので、もちろん疑っていただいて構わないのですが良からぬ方向に勘違いされると困るのでちゃんと解説します。私は男性器をTINTINの音で呼ぶ時は「ちんちん」と平仮名で書くのが好きです。「チンチン」と片仮名で書いてしまうと、金属的な擬音の方に偏ってしまいますし、男性器の肉っぽさ、見た目の精神的重量感とでも言うべき特性を片仮名が殺してしまっているように感じてしまうからです。「ちんちん」と書けば、平仮名の持つそれなりの柔らかさが男性器の包皮の質感と相似している気がしますし、何よりこちらの方が可愛い字面です。「チンチン」と「ちんちん」、前者は何だか尖っていて、後者はあどけなさを感じます。無知プレイの時も平仮名で発音してほしい。「おちんちん」であってほしい。こう思ってはいたのですが、「ロリコン」と「レイプ」なるふたつの横文字に挟まれることによって、「ロリコンのレイプちんちん」ではどうにも字面の均衡が取れなくなることに気付かされました。ロリコンがレイプする時の男性器は、「ちんちん」であってはならず、「チンチン」でなければならないのです。尖って、攻撃性を帯びていなければならないんだなという事を知りました。ロリコンのレイプチンチンよ、私に新たな地平を見せてくれてありがとう。『神姫Project』ボレアスのキャラシナリオで出会いました。喉に引っ掛かった声が、すごい股間に来ました。家訓にしたいくらい「ロリコンのレイプチンチン」を気に入ったのですが、それはやめておきます。

 

普通の話。

新しいコントを1つ考えた。いい感じだ。

色欲的な理由は二の次にして、彼女が欲しい。暇な時間に、何でもいいから理由をつけて連れ出してほしい。変化なさすぎ。

 

キルドヤの話。

軍団戦がきつくなってきたので、再び編成を変えた。200万ゴールド強なくなったが、前よりは堅実に勝てるようになった気がする。パラシフとドラスティックを実戦投入した。アジェンダグロスタ共にレベル32を積んだ相手に勝てた時は、結構嬉しかった気がする。乱数表に勝った、と思った。これからゲリラガチャに挑んでくるから、さすがにそろそろ側近出ねえかなと祈る。2000枠は引いたはずで、その内有効枠は160枠あったはずなのだが、一回も見たことない。初期ローンチ時のキルドヤのシナリオの質が気になるんだ。

 

つぶつぶ入りオレンジジュース、俺が知ってるオレンジの味がする。なっちゃんが飲みたい。まだ売ってるの? クーとかまだあるの?

ジュースはあまり好きではないが、なっちゃんとクーはパッケージが好きだから好きである。

では。