他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

配乗

人生で初めて天下一品のラーメンを食べた。ここで日和る意味もないのでこってりにした。すごかった。すごいという言葉では少し過ぎている気はする。こってりというかどってり、ぼてぼてしていて、卵の黄身を液体にしてそのまま飲み下しているような味がした。食べ終わった後、腹にずんと響いたので、あれは見た目以上に脂がすごいのだと思う。超こってりなどさらなる上の段階もあるらしいが、ラーメンというよりつけ麺を食っている感じである。唐揚げを乗せたのでそのせいもあるか。アホの組み合わせで、清々しい。一日頭がぼうとしていた。あと、髭が伸びるのが早い。代謝