他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

味のしないたぷたぷ

あまり気分がよくないので、ちょっとだけ書いて終わりにする。今日履いていたパンツが、もうゴムのゆるっゆるややつだった。帰りに、でかい交差点に差し掛かったあたりで気が付いた。腰骨より下まで落ちている。なんと。ものすごいローライズになっていた。家に帰るまでには完全にずり落ち、ズボンの股下で引っかかっているだけの状態だったので、もし私がスカートを履いていたら、途中でパンティを落っことしノーパンで歩く事になっていた。後ろから怒張したペニスが猛スピードで突っ込んできたら、障害物なしで入ってしまうな……とか真面目に考えていた。作業を持ち帰ってしまったので、日曜日までに終わらせたいところである。