他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

二色か混色後のそれか

今日もゴールドの車を見たが、やっぱり、あれが車体塗装として採用していいゴールドの限界くらいで、この前見た「金ぴか」以外の形容詞をポケットから全部落っことしてしまうようなのはextraordinaryなのである、字面に読んで如く。寝汗について思うところがあったような気がするが、忘れた。最近考えている事は、個人が内心どう思っていようが自由だが、それを口にするものではない領域にばかり存していて、自分だけが話し相手みたいなものだ。SFみたく、内心までぱっくり開いて詳らかに見られる技術が出てきたとして、内心で思っている事と口に出す事と実際にやっている事と、どこまでが犯罪でどこまでがそうでないのか、誰が決めるのか。殺人なり性犯罪なり強盗なり、何かしらの罪状で一人当たり何千回何万回と死刑が下りそうだが、それとも内面まで潔白な場合の方が多かったりするのだろうか。眠いんだか眠くないんだか分からなくなってきた。マックの新しい侍マックシリーズを両方とも試したが、ソースが強いばかりで、中の具材と混ざるような事がなかった。ダブル肉厚何ちゃらがドレッシングみたいな味で、燻製風マヨベーコンなんちゃらがスモーキーなマヨとレタスの味がする。