他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

会能

昨晩食べたものが完全に胃腸に残留していて、ついでにアホほど水分を摂っていたので、しばらく膀胱がアホになっていた。トイレと仲良し午前中を過ごした。腹の中で肉が発酵しているのが呼気で分かる。一日中、ずっとがんがんと眠かった。どこかのバランスが崩れているのだと思う。私が旅行をきらいなのは、拠点を移動しなければならないのはもちろんだが、交通機関とかそういうのも全てちゃんと考えなければならないからである。欲を言えば、畢竟、多分何もしたくないのだ。まともなものを食べていない状態で、ローソンのチュロッキーというチュロスを食べて、うまかった、それは間違いないのだが、栄養成分表示を見ても見なくても、絶対身体に悪い味がした。苦くない良薬も身体に悪くないおいしいものもあるが、あるというだけで実際に拝めるかどうかは別の話である。