他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

物質連合

貸してもらった『三体』を少し読んでみたが、まだ何が始まったというわけではない。ただ、壮大でハードな雰囲気はする。カバーのせいかもしれないが。腰左側がまた軽く火傷したみたいになっている。床擦れなのだろうか。寝相が悪いのか、衣服がアレルギー的なそれなのか。一昨日あたりに、濡れた靴を干そうと玄関先に出していたことを完全に忘れており、雨に降られてえらいことになっていた。やべ、と思って、思っただけでまだ回収してないのでそのままになっている。買い替えの動機にはなる。ちょっと安かったので山型超熟を買った。うすっぺたい食パンに比べてむちむちしてしっかりしていて、また、値段とものの比例関係を考えた。