他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

えくとぷらずまない

一年で有数のからっぽの日だった。部屋中に充填された豆腐を、味付けとか調味料なしでもそもそ食べるような。精神的エネルギーに具体的な方向づけが与えられることなく、放散し続けた。ドラッグストアで、底の見え始めたティッシュやトイレットペーパーを買ったら2500円くらいの会計になって、ドラッグストアで1000円以上の買い物をすると騙されているような気がする。代謝がいい人を見ると、すけべだと体毛が伸びるのが早いって言いますよね、ね、と言いたくなる。言わなかったり言ってみたり、一応相手は選んでいるが、そもそもこの言説の真偽を知らなくて、私も髪が伸びるのはまあ早い方だから、もしそうだったらこのケースにおいては真だなと判断するしかなくて、他の人はどう考えているのか、どう捉えているのかな、と気になる。すごい味の濃いカレーとか食べたいな。