他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

区別between

ぼんやり本を読んだのか、読んでないのか分からないまま一日が終わった。読んでうきうき、めくってわくわくという本をしばらく読んでないので、何と言えば良いのか、心のオツユが足りない感じがしている。私の選球が下手くそなだけだろうが、めんどくさいので、古本屋ネットで、書店では普通に手に入らなくなっている本をどかっとまとめ買いしてもいいような気がしてきた。火傷は、あんまり気にならないくらいまで回復した。こういう時は自分の体力に感謝したくなる。気力に感謝する時は一生来ないかもしれない。アダルトグッズの紙カタログを見たが、なんというか、こう、何と言えばいいのだろうな。実店舗で見られるのを知っているからか何なのか、ただの羅列に見えた。パイナップルを切り、少し食べて残りはアイスにするために冷凍した。手がまだ甘ったるい匂いがする。