他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

パース・エイド

まだちょっとだけ血が出ている。前回に比べるとどうにも塞がりが遅い。花粉のせいだろうか。そうしていいならそうしたいが。風呂に入る前後で、目の痒さが格段に違う。ごっつ付着しとるでほんま、と思わざるを得ない。湖畔の愛を読み返し終わったが、後半の同タイトル短編は、こんなに面白かったかと不思議なくらいすとんと読んだ。多量に野菜を使った汁物が食べたいが、今日の分の食事は終わってしまった。すごくトイレが近い。そう寒いわけでもないはずなのだが、一体これはなぜなぜどうして。自販機で「さつまいもオレ」を見つけて、おいしそうなので買って飲んだところ、おいしくない水っぽいさつまいもを水に溶いて飲むような味がして、要するにおいしくなかった。これが120円するのは承服しかねる。