他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

salient savior

昨日の夜、ジュマンジを観た。結構面白かった。ゲームの中に入り込んじゃって、クリアしないと出られないし死ぬ、という、すごくざっくり言うとそういう話なのだけども、所々にキラッと光る場所がある。2時間付き合うならいい選択肢である。続編があるので、観ようかな、観まいかな、考えている。久しぶりの雨で、降るとさすがに刺しこむような寒さになった。貯水池的には助かるかもね、と思ったけれど、どれくらいの頻度雨量で貯水池が回るのか全然知らないので、そうなのかも、そうじゃないかも。本当は洗濯物を干したかったところだが、今日はどう転んでも叶わなかった。微量で破壊的なおろしにんにくを食べてしまったため、舌表面がざらついている。